SSブログ

ASUS simフリータブレット Memo Pad 7 ME572CL おまけ付き


ASUS simフリータブレット Memo Pad 7 ME572CL おまけ付き』の出品情報です


ASUS simフリータブレット Memo Pad 7 ME572CL おまけ付き



   終了日  2016年07月24日

   終了時間 20時11分

   現在価格 1,000円




ASUS 7インチ simフリー タブレット Memo Pad 7 ME572CL ブラック おまけ付きです。

今年の4月に再生品を購入し、すぐに液晶保護フィルム、三つ折PUレザーケースをつけて使用していました。ケースに若干の傷はありますが、本体には目立つ傷はないと思います。液晶フィルムをすぐ付けましたので液晶もきれいだと思います。うまく貼れましたので、付けたまま出品させていただきました。ただ中古品ですので、そこは御理解いただき、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

DOCOMO MVNOの0simをさして使用しておりました。sim、wifiでの使用上に大きな問題はなかったと思います。スマホとタブレットの使い分けができるか試しに買ってみたのですが、動画やwebは画面が大きいと便利だと実感し、防水のXperia Z3 tablet compactを購入しました。こちらはあまり使用しなくなり出品させていただきました。1ヵ月程度、1日1時間程度しか使用しておりません。simフリーですのでMVNOでテザリングもできるのが便利でした。

付属品は箱、ACアダプタ・ケーブル・sim交換用ピンです。ケーブル、ACアダプタは未使用です。箱には傷があります。

androidバージョン:5.0.1

カーネルバージョン:JP_V12.14.1.17_20150713

おまけとして以下のものを付けさせていただきます。

ケース:三つ折PUカバーケースで、ブラックです。マグネットで開閉でon・off機能があります。

液晶保護シート:目立つ傷や気泡はありませんでしたので、1枚は付けたままお送りいたします。また予備が1枚ありますのでこちらも付けさせていただきます。

送料は一律900円でお願いいいたします。















nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ASUS】ノートPCオークション情報☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。